-
409. 匿名 2014/05/26(月) 11:19:13
もう握手会止めなよ。AKBのメンバーもやりたくないならハッキリ秋元に言わなきゃ。
AKB商法もそろそろ限界じゃない。
健全なアイドルグループになる時期じゃないかな。
こんな事件が起きてもほとぼりが冷めた頃にまたCDに握手会の券を入れ始めたらもう秋元もバカと言うしかない。
でも握手会の券を同封しなくなったら絶対にCDの売上げが下がるのは間違いないから結局は元に戻りそう。
+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する