ガールズちゃんねる
  • 409. 匿名 2014/05/26(月) 11:19:13 

    もう握手会止めなよ。AKBのメンバーもやりたくないならハッキリ秋元に言わなきゃ。
    AKB商法もそろそろ限界じゃない。
    健全なアイドルグループになる時期じゃないかな。

    こんな事件が起きてもほとぼりが冷めた頃にまたCDに握手会の券を入れ始めたらもう秋元もバカと言うしかない。

    でも握手会の券を同封しなくなったら絶対にCDの売上げが下がるのは間違いないから結局は元に戻りそう。

    +52

    -0