ガールズちゃんねる
  • 404. 匿名 2014/05/26(月) 10:27:31 

    Mixiで「この状況で総選挙やっても、他のメンバーたちも自分の順位に一喜一憂したり
    できなくなるし、川栄と入山にステージに上がってファンへの言葉なんて言わせるのも酷だ」
    って意見に、
    「卑劣なテロ行為に屈してはならない」
    「川栄と入山は一大プロジェクトの廃止なんか望まないはず
    そんななったらむしろ二人に責任を感じさせることになる」
    「本人たちがパニック状態で辛いなら、自分達だけ辞退すればいい
    でもそんなことは彼女たちはしないと思う」
    ってレスがついててゾッとした
    あんな目に遭った二人に脅しをかけるような真似をしてまで
    続けるべきイベントだと思ってんの?
    オタも運営もクズだよ!!

    +108

    -3