-
404. 匿名 2014/05/26(月) 10:27:31
Mixiで「この状況で総選挙やっても、他のメンバーたちも自分の順位に一喜一憂したり
できなくなるし、川栄と入山にステージに上がってファンへの言葉なんて言わせるのも酷だ」
って意見に、
「卑劣なテロ行為に屈してはならない」
「川栄と入山は一大プロジェクトの廃止なんか望まないはず
そんななったらむしろ二人に責任を感じさせることになる」
「本人たちがパニック状態で辛いなら、自分達だけ辞退すればいい
でもそんなことは彼女たちはしないと思う」
ってレスがついててゾッとした
あんな目に遭った二人に脅しをかけるような真似をしてまで
続けるべきイベントだと思ってんの?
オタも運営もクズだよ!!+108
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する