ガールズちゃんねる
  • 402. 匿名 2014/05/26(月) 09:53:58 

    握手会を主催したキングレコードとAKSの責任。
    もちろん犯人が一番悪いと思うがセキュリティの甘さは否めない。
    女性に体に傷が残るのは身を裂かれるくらいの致命傷でしょ。
    その上人前に出る仕事なんだし・・・・。
    男性ならあの時の傷って笑いに変えられるかもしれないが
    2人とっては相当深い深い傷が残ると思う。

    +50

    -0