-
402. 匿名 2014/05/26(月) 09:53:58
握手会を主催したキングレコードとAKSの責任。
もちろん犯人が一番悪いと思うがセキュリティの甘さは否めない。
女性に体に傷が残るのは身を裂かれるくらいの致命傷でしょ。
その上人前に出る仕事なんだし・・・・。
男性ならあの時の傷って笑いに変えられるかもしれないが
2人とっては相当深い深い傷が残ると思う。
+50
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
402. 匿名 2014/05/26(月) 09:53:58
+50
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する