ガールズちゃんねる
  • 396. 匿名 2014/05/26(月) 08:44:45 

    ゴメン、394と内容かぶったw
    さっきスッキリではテリー伊東が
    「普段表に出ないようなオタクの人たちにとって、握手会って大事な場なんだよね
    会いに行けるアイドルというのは崩したくないよね」
    とか言ってた
    運営から金もらって言わされてんだか知らないけど、バカじゃないのか

    +58

    -0