-
396. 匿名 2014/05/26(月) 08:44:45
ゴメン、394と内容かぶったw
さっきスッキリではテリー伊東が
「普段表に出ないようなオタクの人たちにとって、握手会って大事な場なんだよね
会いに行けるアイドルというのは崩したくないよね」
とか言ってた
運営から金もらって言わされてんだか知らないけど、バカじゃないのか+58
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
396. 匿名 2014/05/26(月) 08:44:45
+58
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する