ガールズちゃんねる
  • 394. 匿名 2014/05/26(月) 08:32:45 

    報道番組でファンが「僕たちファンがAKBにあえる機会や、応援できる機会が減ってしまう。容疑者に憤りを感じる」って言ってた。
    こういう事件がまた起きるかもしれないのに握手会をまだ続けたいの?
    ファンもおかしいよ。
    ファンならテレビで見て応援したり、CD何回も聴くだけでいいじゃないか。

    心身共に早く回復できることを願ってます。
    川栄さん入山さんには元気になってほしいけど、無理をしてAKBに復帰することはないよ。

    +30

    -1