ガールズちゃんねる
  • 391. 匿名 2014/05/26(月) 07:13:26 

    手が裂傷と骨折の為手術とあったけれど、神経も通ってんだよね。小指や親指が形だけくっついていて、曲げたり伸ばしたりする事ができるのかなあと、ふと思ってしまいました。

    +15

    -2