ガールズちゃんねる
  • 387. 匿名 2014/05/26(月) 05:29:14 

    指でこんなに騒ぐこと?
    最初頭って聞いてたからやばくないか?とか大丈夫かな?とか心配してたけど、指の一本や二本折れたって平気だろ

    みんなかばいすぎ
    心配しすぎだろ 心の傷はいえないかもしれないけど、ならアイドルやってるなって話

    +10

    -43