-
379. 匿名 2014/05/26(月) 04:54:43
私もAKBは好きではないしむしろ嫌いではあるけど、さすがにこんな事件になってざまぁとは思わない。というか普通なら思えないはず。
いきなり刺されるなんて今の世の中他人事ではないし、自分が被害者になる可能性だってあるのにどんな生活してたらそんな考えになるんですか?
女の子だし芸能人だし、傷跡残ったらすごくかわいそう…。+36
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
379. 匿名 2014/05/26(月) 04:54:43
+36
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する