ガールズちゃんねる
  • 371. 匿名 2014/05/26(月) 03:39:19 

    他人事だったら、人が怪我したのを聞いてざまあっておもうのか・・・
    興味ないよって言うならともかく、ざまあって思う神経はすごいわ
    普通に狂ってるねwそういう人らってよっぽど実生活で不幸なんだろうけど

    +60

    -4