ガールズちゃんねる
  • 370. 匿名 2014/05/26(月) 03:34:06 

    ファンが泣き叫んで救急車が来たり尋常じゃない血がでてたとか言ってたから現場は結構すごかったんじゃないのかなー?怖ーい

    +13

    -16