ガールズちゃんねる
  • 365. 匿名 2014/05/26(月) 03:02:50 

    アイドルなんて現代の芸子なんだから普通の女の子とは違うよ。普通の女の子が切りつけられたら
    可愛そうだが、今回のはさすがに同情はできない。因果応報で必然的に起こったものだと思う。
    自業自得と言う言葉がピッタリ

    +12

    -43