ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2014/05/25(日) 21:58:04 

    AKB好きじゃないけど、これは気の毒だね。
    ただでさえ握手会って盲目ヲタとかでイヤだろうに。トラウマになっちゃうだろうね。
    もう握手会なんてなくせばいいのに。

    +403

    -10