ガールズちゃんねる
  • 352. 匿名 2014/05/26(月) 02:00:29 

    バスケで指の骨折よくしてたけど指骨折自体はそんな痛くない。頭も指も縫った事ありますが血の量や見た目ほどじゃないですし傷痕もよーく見ないと分からない。
    緊急手術って言葉から受ける印象より怪我は大した事ないかと…

    それより恐怖心や心の方が心配
    本人たちは今は落ち着いて笑顔が出てるってTVで言ってたけど大丈夫かな!?

    +10

    -33