ガールズちゃんねる
  • 349. 匿名 2014/05/26(月) 01:58:17 

    皆さん骨折ぐらいで手術しないと疑問に思われているようですが、変な折方すると手術することもあるんですよ(>_<)
    かくいう私も事故で手の小指を骨折して手術したんです…切ったり縫ったりではないですけど、ギプスでは矯正できない為に部分麻酔を打ってワイヤー的な金属を入れられました(-_-;)それでもれっきとした手術でした(>_<)
    勘違いしてほしくないのは。横やりをいれたかったのではなくこういう事例もあると知ってほしかっただけです(^-^;

    +21

    -1