ガールズちゃんねる
  • 343. 匿名 2014/05/26(月) 01:49:40 

    可哀想…
    のこぎり持った男が自分を襲ってくるって想像したら怖すぎる。
    どれだけ辛い思いをしただろう(>_<)
    これから一人で居るのも怖くなるだろうな(;_;)

    AKBの子達の親御さんは我が子を一刻も早く辞めさせたいだろうね(>_<)
    ただでさえ娘にこんなことさせたくないって思ってた親はたくさん居たはず。

    +21

    -0