ガールズちゃんねる
  • 325. 匿名 2014/05/26(月) 00:57:48 

    私怨や恨みがあるなら持ちやすく目立たないナイフで目標目掛けて一刺しで終わらせる。この犯人はわざわざ殺傷力が低く目立つノコギリを持っていって暴れてるから握手会をぶち壊すのが目的だと分かる。
    不幸中の幸いか、怪我は軽傷で犯人がただのバカだから良かったけど、ヲタク達がエスカレートしたら近い将来死者が出る可能性あるかもしれない。
    問題なのは会場に足を運ぶ連中がキモい男率多い上にアイドルと直に接すること。運営は危機感が全く足りないと思う。止めた方が良いね握手会は。

    +26

    -2