ガールズちゃんねる
  • 322. 匿名 2014/05/26(月) 00:56:41 

    そもそも今の時代に握手会なんてイベントをすること自体が間違ってる!
    無防備すぎるよ。
    おかしな人いっぱい居るのに・・・
    平和ボケの代表。

    +26

    -2