ガールズちゃんねる
  • 317. 匿名 2014/05/26(月) 00:43:53 

    なんていうか、AKBは苦手だったんだけどその中で唯一好きなのが入山杏奈ちゃんで、この子綺麗な顔してるし、一際目立ってたのが印象強かった。まさか、こんなことになるだなんて。女の子だし可哀想だよね。傷跡残らなきゃいいけど。秋元さん本当にこれからどうするの?

    +36

    -8