ガールズちゃんねる
  • 307. 匿名 2014/05/26(月) 00:25:25 

    手だったからよかったってことはないよね?
    自分がこの子達の立場だったら怖くてもう握手会なんてできないし、AKBなんて辞めたくなると思う。
    今後もこの子達が握手会続けてたらタワシの心臓だわ。

    +41

    -4