ガールズちゃんねる
  • 292. 匿名 2014/05/26(月) 00:12:28 

    こんなコメ見た。女の子相手にかわいそすぎる。

    >ナイフ→殺傷能力は高いが、即死という「危険性」
    >ノコギリ→傷あとを荒くし、一生残る疵を負わせる事が出来る
    >ノコギリ選んだってのがより残酷さを表してるな。死じゃないんだよな、一生ものの疵で嫌でも思い出させる事が出来る

    +36

    -1