-
292. 匿名 2014/05/26(月) 00:12:28
こんなコメ見た。女の子相手にかわいそすぎる。
>ナイフ→殺傷能力は高いが、即死という「危険性」
>ノコギリ→傷あとを荒くし、一生残る疵を負わせる事が出来る
>ノコギリ選んだってのがより残酷さを表してるな。死じゃないんだよな、一生ものの疵で嫌でも思い出させる事が出来る+36
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
292. 匿名 2014/05/26(月) 00:12:28
+36
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する