-
272. 匿名 2014/05/25(日) 23:53:50
>258
Mr.サンデーから宮根さんの憶測でだと思いますが
“振り上げられたノコギリ(ナタ)を手で受け止めたんではないか”って言われてました。
何にしろ、切られただけじゃ骨折とまでいかないだろうから力任せに思いっきり振り下ろされたのかなぁとも思います;
怖いですね。。+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
272. 匿名 2014/05/25(日) 23:53:50
+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する