ガールズちゃんねる
  • 262. 匿名 2014/05/25(日) 23:38:24 

    これ、他の人が川栄さんと握手してる時に起きてるじゃない?
    恐らく犯人はテントに入って来た途端襲ったんだろうね。
    今回はメンバーとスタッフだけが怪我して、これは運営としては不幸中の幸いだっただろうね。
    もしその握手中の他のファンの人とかお客さんが怪我してたら、握手会は今後恐らく絶対もう開催されないだろうし、この後の選挙も自粛でしょ。
    でもメンバーが怪我ということは、怪我したメンバーから「私たちのせいで中止や自粛しないで」と言わせる流れに持っていけるもんね。

    +50

    -0