ガールズちゃんねる
  • 261. 匿名 2014/05/25(日) 23:38:22 

    本当に本当に、命に別状なしで良かった‼︎‼︎

    まだ若い彼女たちに心身共に深い傷が残らないようにと願っています。
    メンバーの子達やスタッフさん達の安全の為に、もう握手会はしないで欲しいなぁ…。

    +30

    -2