ガールズちゃんねる
  • 259. 匿名 2014/05/25(日) 23:36:28 

    私は一昨年、ストーカーからずっと脅され最終的にボコボコにされ怪我をしました。
    犯人は捕まり、段々怪我も治ったけど心の傷はあの時と一緒で癒えないんだよね。
    だから、本当に怖かったと思う。
    大怪我してしまったけど、命あって本当に良かった!
    この中にファンの人いるかもしれないけど、これを機に辞めてほしい。
    私が親だったらもう芸能界にはいさせない。

    +60

    -5