-
259. 匿名 2014/05/25(日) 23:36:28
私は一昨年、ストーカーからずっと脅され最終的にボコボコにされ怪我をしました。
犯人は捕まり、段々怪我も治ったけど心の傷はあの時と一緒で癒えないんだよね。
だから、本当に怖かったと思う。
大怪我してしまったけど、命あって本当に良かった!
この中にファンの人いるかもしれないけど、これを機に辞めてほしい。
私が親だったらもう芸能界にはいさせない。+60
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
259. 匿名 2014/05/25(日) 23:36:28
+60
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する