ガールズちゃんねる
  • 237. 匿名 2014/05/25(日) 23:07:50 

    アイドルなんて手が届かないぐらいの存在がいいんだよ。
    あまりにもファンと近すぎ。
    アイドルの身の安全より汚い商法で金儲けするから、そのツケがアイドル自身に返ってくる。
    実はAKBメンバー握手会イヤイヤやってたんじゃないかな。

    +62

    -0