ガールズちゃんねる
  • 217. 匿名 2014/05/25(日) 22:58:32 

    AKBにはみんな色々な意見はあるけど、自分だったら軽傷でも十分怖い。

    しかも骨折してるんだから、現場がいかに恐ろしかったか想像できる。

    とにかく身体も心も休めて、少しでも早く傷を癒してほしいです。

    情報もぐちゃぐちゃだから隠したりしないで、きちんと説明してほしいです。

    +55

    -3