ガールズちゃんねる
  • 172. 匿名 2014/05/25(日) 22:35:13 


    小学生のとき手の甲に切り傷できたけど、五年たった今でも白く残ってるよ。

    指もなかなか消えにくいだろうし、かわいそう。

    +61

    -5