ガールズちゃんねる
  • 168. 匿名 2014/05/25(日) 22:33:12 

    「それでも、皆さんに直接お会いできる握手会は楽しみなんです!」とかメンバーに言わせそう…
    メンバーの希望があるからって続けさせそう
    握手会がなけりゃCDの売上落ちるだろうし、運営が続行させたら世間の反発くらうから、本人の希望ってことにして

    +89

    -1