-
168. 匿名 2014/05/25(日) 22:33:12
「それでも、皆さんに直接お会いできる握手会は楽しみなんです!」とかメンバーに言わせそう…
メンバーの希望があるからって続けさせそう
握手会がなけりゃCDの売上落ちるだろうし、運営が続行させたら世間の反発くらうから、本人の希望ってことにして+89
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
168. 匿名 2014/05/25(日) 22:33:12
+89
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する