ガールズちゃんねる
  • 153. 匿名 2014/05/25(日) 22:27:38 

    ひどいコメント多くて、あきれる。
    手の怪我なら、『なんだ…手か。』って、
    同じ女として、こんな事あったら
    1人で外に出歩けない程、一生のトラウマになると思うけど。

    +183

    -9