ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2014/05/25(日) 22:18:05 

    AKBみても
    可哀想という感情しかわかない・・・(´*ω*`)

    次の犠牲者を考えてしまう

    AKBヲタってかなり異常にみえる

    +19

    -6