ガールズちゃんねる
  • 126. 匿名 2014/05/25(日) 22:17:46 

    106
    ネット以外じゃ惨めな人生送ってる人達だろうから相手にしないほうがいいよ
    「(軽傷で)つまんない」←こんなん書ける人にまともな人間がいるとは思えないし

    +65

    -6