ガールズちゃんねる
  • 120. 匿名 2014/05/25(日) 22:16:09 

    糸ノコで手切ったことあるけど、刃物で切るより痛いし治りも遅いよ
    怖かっただろうな〜、気の毒で仕方ない

    +82

    -4