ガールズちゃんねる
  • 106. 匿名 2014/05/25(日) 22:11:27 

    私も全然ファンじゃないけど、こんなときに「(軽傷で)つまんない」とか「どーでもいい」とか言ってる人、人として大丈夫?
    信じられないんだけど。

    +217

    -10