ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/04/07(日) 05:14:45 

    大昔、TVチャンピオン(シェフ対決)で一次敗退したときは普通の若い兄ちゃんだったよ。ちゃんと勉強いっぱいして有名になるってコメントしてたけど、シェフとして有名になろうよ。今はただ出れたら何でもいいってかんじ。AKBと一緒やん。友達に頼んで出てもらった臭がする。

    +15

    -7