-
49. 匿名 2013/04/07(日) 05:14:45
大昔、TVチャンピオン(シェフ対決)で一次敗退したときは普通の若い兄ちゃんだったよ。ちゃんと勉強いっぱいして有名になるってコメントしてたけど、シェフとして有名になろうよ。今はただ出れたら何でもいいってかんじ。AKBと一緒やん。友達に頼んで出てもらった臭がする。+15
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2013/04/07(日) 05:14:45
+15
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する