ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2013/04/06(土) 10:10:10 

    なんかGACKTが段々安っぽいイメージに…。

    詐欺騒ぎも出てきてどんどん胡散臭いですね、昔はカッコいいと思ってたけど残念な感じです…。(泣)

    +19

    -3