ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2014/05/20(火) 14:12:40 

    わたしも未婚で卵巣ガンになって子宮も全摘出した。
    傷は30㎝くらいあるよ。
    子供が産めない体になったことがすごく辛かった。
    今でも辛いけど…
    卵巣無いと若くても更年期の症状が出るからそれも辛いよ。
    AVなんてやめて幸せになってほしいけどな。

    +52

    -3