-
76. 匿名 2014/05/20(火) 14:12:40
わたしも未婚で卵巣ガンになって子宮も全摘出した。
傷は30㎝くらいあるよ。
子供が産めない体になったことがすごく辛かった。
今でも辛いけど…
卵巣無いと若くても更年期の症状が出るからそれも辛いよ。
AVなんてやめて幸せになってほしいけどな。+52
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
76. 匿名 2014/05/20(火) 14:12:40
+52
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する