ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2014/05/20(火) 13:58:56 

    自業自得なんて言うのは失礼かもしれませんが、内心はそう思っている人の方が多いと思います。
    (AV女優だったからって意味で)
    女性として大切に大事にしなきゃいけない部分を安売りして、目下の大金に目がくらんだのは自己責任。
    AVの仕事が病気を招いたとは一切思わないけど、罰だと思える。
    こういう人達がアイドルみたいにテレビにでると、その道を選んでしまう女の子は増える一方ですしいい迷惑です。
    一生懸命生きてきた方で、子宮の病気と闘っている女性の中には本気で嫌悪している人もいると思います。

    +37

    -12