ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2014/05/20(火) 13:49:33 

    AV女優だからと批判する人、多いんですね。
    私は尊敬はしてないけど、必要な存在だと思うので、早く良くなって女性として幸せを掴んでほしいと思います。辛い病気をされたから、なおさら素敵な未来があればいいですね♪

    +19

    -19