-
104. 匿名 2014/05/19(月) 23:39:31
まさに職場にめんどくさい子がいる。
その子と私が同い年で最年長なんだけど、やたら年下の子たちの発言や話し方に敏感で、
私は仲良くなればタメ語でもなんでも特に気にしないし なつっこいなー可愛いなぁと思うタイプなんだけど、(逆にへんに持ち上げられたりする方が嫌だし)
勝手に話をきいてて「さっきこんな風に言われてなかった?」「え、腹立たないの?」等、いちいちけしかけてくるというか…
正直なんとも思わないし、後半ちゃんの先輩の顔たてようっていう一面も見て知ってるのは私だし、
なんでも自分のラインで考えないでほしい。
慕ってくれて、軽い冗談言い合ったりしてても、わざわざその場で目の前にいるのにメールしてきて「こんなこと言われても腹立たないなんてすごいね、私むりなんだけど」とか…。
しらね〜よ!あんたと話してるより数倍楽しいわ!
+3
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する