ガールズちゃんねる

リゾートバイトしたことのある人

69コメント2014/05/17(土) 22:12

  • 21. 匿名 2014/05/16(金) 23:22:39 

    私も2ヶ月近く丸1日休みなんてものは無かったw

    過労死に近いものを感じたけど、人と環境がよかったからこそ楽しく終えられた

    現地の人との相性が合わないと体力云々の前に精神的にきついと思う

    +43

    -0

関連キーワード