ガールズちゃんねる

リゾートバイトしたことのある人

69コメント2014/05/17(土) 22:12

  • 13. 匿名 2014/05/16(金) 23:07:49 

    海の家でバイトしました。周りのバイトの男の子達も仕事しながら自然に日焼けしてリゾート地で10倍増しに見えるのは間違いないと思いました(笑)給料は安かったけどすごーく楽しい夏でした‼︎

    +38

    -1

関連キーワード