ガールズちゃんねる

運動会での大失敗

63コメント2017/10/10(火) 10:57

  • 1. 匿名 2017/10/09(月) 11:56:30 

    昨日幼稚園の運動会がありました。
    各クラス数名ずつ参加するクラス対抗保護者障害物リレーに参加したのですが恥ずかしい大失敗をしてしまいました。
    カードには「黄緑色の帽子の子ども2人と手をつなぎスキップでゴールする」
    と書いてあったので年少組の黄色の帽子の子と、年長の緑色の帽子の子と笑顔でスキップしました。
    あー運動会楽しかった〜と寝る前ふと
    「黄緑色の帽子2人」そうです、年長の子2人と言う意味でした(泣)私は黄緑色の帽子を緑と呼んでいたので間違えてしまいました(泣)
    観覧されていた保護者の方々には私の失敗はバレてないでしょうが、年少組は参加しないと知っていた先生方は「なんであのお母さん年少組の子と手つないでんの⁉︎」となったと思います( ; ; )
    先生方の間で笑いものになっていたら嫌だな…次の登園が憂鬱です。
    長くなりすみません
    皆さんの失敗談を教えてください!

    +28

    -60

関連キーワード