ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2014/05/15(木) 17:27:08 

    毎日一生懸命働いて、休日のぐうたら最高!
    ゆっくり休むために働いてるみたいな感じがする…。
    フットワークが軽い人なら、出かけるんだろうけど。
    出かけるのも疲れるんだよね…(^_^;)

    +28

    -0

関連キーワード