-
66. 匿名 2014/05/15(木) 16:27:16
カフェで仕事さぼり中なう!
もトピ主さんみたいな生活です。表面上はいい大学を卒業して一流企業と呼ばれる会社に就職しましたが実態は家と職場の往復だけ。そして休日は一人部屋でゴロゴロ。私みたいにならないように就活中の人は労働時間の短い会社を選ぶのもいいと思いますよ。老婆心ながらお伝えします。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
66. 匿名 2014/05/15(木) 16:27:16
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する