ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2014/05/15(木) 12:16:37 

    23さん分かります!
    雨の日.寒い日は引きこもりDay
    冬なんて休日は全く出なかった…
    まぁ晴れてても
    暑そうとか日焼けしそうで
    結局外出しないんたけどね…(ノД`)


    +47

    -0

関連キーワード