-
39. 匿名 2014/05/15(木) 11:23:49
接客業なので、当然表情や態度に気を配って仕事をしています。
月に6日しか休みがない為、外出しなきゃもったいないなーって思うけど。稼働の緩急が激しいので、忙しく何人ものお客様に接した後の休みは、もう他人に気を遣いたくない、会いたくない、面倒って思ってしまいます。
そんな疲れを吹き飛ばしてくれるような彼氏が欲しい!恋がしたーい!+69
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2014/05/15(木) 11:23:49
+69
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する