ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2014/05/15(木) 11:23:49 

    接客業なので、当然表情や態度に気を配って仕事をしています。
    月に6日しか休みがない為、外出しなきゃもったいないなーって思うけど。稼働の緩急が激しいので、忙しく何人ものお客様に接した後の休みは、もう他人に気を遣いたくない、会いたくない、面倒って思ってしまいます。
    そんな疲れを吹き飛ばしてくれるような彼氏が欲しい!恋がしたーい!

    +69

    -1

関連キーワード