ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2014/05/15(木) 11:15:27 

    私なんか旦那の転勤で転勤で仕事を辞めて一日中ダラダラゴロゴロです 皆さん仕事をされてるのに申し訳ないです(/_;)只今 就活中ですが…オバサンになると難しいですね 今は面接をさせてもらえるだけマシって感じです 頑張ります。

    +48

    -6

関連キーワード