ガールズちゃんねる
  • 15. 匿名 2014/05/15(木) 10:51:14 

    私も同じような生活です。
    仕事帰りに遊ぶわけでもなく通勤も制服のスーツだから、昔ほど普段着を着る機会もなく、買う量も減りました。
    今日もせっかくのお休みなのに出掛ける気力とお金がなく引きこもってます。読みかけの本でも読もうかな。

    +126

    -1

関連キーワード