ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2017/10/05(木) 17:13:24 

    年末じゃなかったかな?
    寒い真冬に家も何もかもいきなり無くなってしまった被害者の方たちが本当に可哀想だった
    保証に入っていたとしても微々たる金額しかでなかっただろうし、ありえない最悪の人災だと思った

    +121

    -1