ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2017/10/05(木) 17:06:14 

    一般家庭での出火なら「明日は我が身」だけど、火を使う仕事だったのだから
    巻き込まれた方々にとっては「たった3年?」って気持ちだと思う。

    +257

    -0